百貨店品質の「迅速」かつ「正確」なバックオフィス運営で、貴社のバックオフィスを強力にサポート

御中元・御歳暮のピーク時における大量の申込書データ入力から伝票発行、そしてお客様対応の要となるコールセンター業務まで、百貨店での豊富な実績を活かし、お客様のビジネスを支える様々なバックオフィス業務を代行します。百貨店品質の「迅速さ」と「正確さ」で貴社の業務効率化に貢献します。
こういった事でお困りはありませんか?

こういった悩みはありませんか?
繁忙期の大量のデータ入力が大変で追いつかない。
百貨店品質の熨斗、挨拶状を作成したい。
電話受注窓口が人手不足で困っている。

弊社にご依頼いただくと
御中元、御歳暮の入力業務で培ったノウハウを生かし正確かつスピーディーに対応します。
輪転機でのプリントから筆耕まで柔軟に対応します。
百貨店のお客様対応で経験を積んだオペレーターが親切・丁寧に対応します。
データ入力

御中元・御歳暮の繁忙期には、最大で1日に2,000枚以上の申込書データ入力を正確かつスピーディーに実施します。
手書きの文字でも丁寧にチェックし、入力ミスを防ぐための体制を整えています。お客様の大量データを迅速かつ正確に処理することで、業務の停滞を防ぎ、スムーズな受注・出荷プロセスをサポートします。
手書きの文字でも丁寧にチェックし、入力ミスを防ぐための体制を整えています。お客様の大量データを迅速かつ正確に処理することで、業務の停滞を防ぎ、スムーズな受注・出荷プロセスをサポートします。
伝票作成

御中元・御歳暮の繁忙期には、1日に1万枚以上の伝票発行実績があります。
膨大な量の伝票を正確に発行することで、出荷業務全体の効率を大きく向上させます。また、お客様のシステムに合わせた伝票フォーマットへの対応も可能です。
膨大な量の伝票を正確に発行することで、出荷業務全体の効率を大きく向上させます。また、お客様のシステムに合わせた伝票フォーマットへの対応も可能です。
熨斗・挨拶状の作成

お客様のご注文に合わせた熨斗(のし)を作成します。
格式を重んじる贈答品には、百貨店で通用する高品質な筆耕サービスも承っており、手書きの温かみを添えることが可能です。また、満中陰志(まんちゅういんし)などの挨拶状も、お客様の想いを伝えるにふさわしい品質で作成し、細やかな心遣いを形にします。
格式を重んじる贈答品には、百貨店で通用する高品質な筆耕サービスも承っており、手書きの温かみを添えることが可能です。また、満中陰志(まんちゅういんし)などの挨拶状も、お客様の想いを伝えるにふさわしい品質で作成し、細やかな心遣いを形にします。
コールセンター

お客様からのお問い合わせ、ご注文、ご相談など多岐にわたる受電業務に親切・丁寧に対応します。百貨店のお客様対応で経験を積んだオペレーターが、的確な情報提供とスムーズな問題解決に努め、お客様の満足度向上に貢献します。また、お客様のご要望に応じた架電業務も実施。サンキューコールやアンケート調査、プロモーション活動など、お客様との良好なコミュニケーションを通じて信頼関係を構築し、貴社のブランディング向上にも寄与します。